風俗の教養~誰も教えてくれない体験談のコト~

セクシーなお姉さん風俗嬢とプレイ。

僕は大学生なのですが、最近風俗にハマっています。大学の授業もほとんどは履修して、正直暇なんですよね。バイトするって言ってもお金の使い道がないのでやってませんでした。しかし、風俗にハマって、今はバイトも探しています。僕が使っている風俗は、とにかく美人なお姉さんです。綺麗な肌や身体を持っていて、僕の身体を癒してくれるんですよね。僕は21歳で、使うお姉さんは25歳くらいの人にしています。年下も良いですが、やっぱり年上のお姉さんの方が興奮しますよね。僕は先日もお姉さんにしゃぶってもらって、最高の時間を過ごすことができました。あんなに良い時間を過ごしたのは、初めてのことだったかもしれません。それほどお姉さんはまだまだ魅力に満ちています。使っていく度に良いお姉さんに出会うことができるので、積極的に使っていきたいところですね。また時間がある時は、お姉さんと呼びつけてプレイしたいです。ちなみに使っているのはデリヘルです。

顔面騎乗をされたくて風俗にお願いした。

緊張する手を抑えながら、「顔面騎乗されたいのですが」と伝える僕。早速風俗のボーイさんがおすすめの女の子を教えてくれて、その子とプレイすることができました。僕が使ったのは、綺麗なお姉さんでとてもキュートな笑顔をする子でした。すぐにベッドに連れていかれて、女の子が顔面騎乗。アソコが密着する快感はもちろん、最高に興奮しましたね。これからも多くの女の子とプレイしたいと思っていますが、彼女のような女の子は他にないと思います。あんなに顔面騎乗をセクシーにしてくれる女性は他にはいない。その後は、69などもしてくれて、顔面騎乗を楽しみながらプレイすることもできました。彼女だからこそ、こんなに楽しめたんだなぁと思います。やっぱりサービス精神旺盛な女の子って最高ですよね。最初は緊張しましたが、すごく楽しめたので良かったです。風俗好きでも風俗好きじゃなくても、顔面騎乗は一回はやってもらう方が良いと思います。気になる人も是非。

仲間三人と風俗を使ってきました。

いつもつるんでいる友達と、先日風俗に行ってきました。もともと昔から仲が良くて、そういった話題は無かったのですが、先日は酔った勢いでそういった話になったんです。全員が全員風俗は体験したことがないし、彼女ができたこともない。店の前に来たは良いけど、「お前が行けよ」と三人で小競り合いしてました(笑)。僕が先陣をきって、「じゃあ行くよ」とみんなと入店。店の中は意外と狭くて、カウンター周辺に女の子の写真がある感じ。僕はタイプの子をすぐ選んで、他の二人に「じゃあ1時間後、店の外で」と言い残し、奥の部屋へ・・・。女の子はすごく綺麗な子で、見た目からして風俗嬢のオーラが漂ってました。初めて触れる女の子の身体は、もちもちと柔らかくて、おっぱいに関しては最高としか言えませんでした。その後は友人もプレイを満喫したようで、帰りは三人で思い出話をしながら帰宅しましたよ。こんなに良い体験ができてよかったなぁと思っています。